☆☆☆人生楽しく生きましょう☆☆☆

セールスエンジニアをしながら全国を旅してます。更新頻度は少ないですが、日記感覚で掲載していきます🎵時代の変化に対応した生き方アドバイザー😃🎵

てすと

てすと

てすと

てすと

北京に到着したよ

1組(夫婦)が50分以上、待ち合わせ場所に遅れる、、、。 先に集合場所に集まっていたツアー客は2人を待ちくたびれて不満げな表情。 現地のツアーガイドが必死で探していたところ、へとへとになってやっと現れ、一堂安堵してツアーバス待機場まで移動した。 …

北京ツアー 機内編

中国国際航空07:10発→北京11:30着 最後列37C通路側 機内ほぼ満員 エンジン始動時、燃料の匂い充満した。 機内食 オムレツかフィッシュを選択(私はフィッシュ、息子はオムレツを頼んだ。) CA仕事が一段落するとおしゃべりするわするわ(笑)後部座席だった…

大学生の息子と北京ツアーに参加した!(初めての万里の長城)準備編

かなり久しぶりの投稿です。 写真は大晴天の北京・万里の長城です! 写真をふんだんに載せるのでお楽しみに! ☆旅 行 先:北京 ☆旅行期間:2018年3月1日(木)~3日(土) ☆旅行費用:27,800円/人(その他諸費用) ☆旅行会社:海外ツアー専門旅行会社 ビューツ…

人生タイミングが大事です!必見!!

サラリーマンとして、出張生活5年目に突入した。 全国各地、30都道府県は行っただろうか!? セールスエンジニアとして、開発製品(技術員として開発に携わった)を営業と一緒に販促している。 自分で開発した製品くらい自分で売って来いとの業務命令だった…

頑張れママさん!

今朝、出勤途中で見かけた光景が可愛かった🎵 どんな大人になるのか楽しみだ! ママさんがんばれー👊😆🎵

養老渓谷の紅葉ハイキングに行こう!

我が家の近くにある千葉県養老渓谷。 都心から約2時間程度で行ける養老渓谷は、隠れた観光スポットで有名です。 関東の中でも、紅葉シーズンが遅い事もあり、見逃した方にとって一度は行ってみたい場所かもしれません‼ (ふるさと自慢) また、五井駅から里山…

滞在時間3時間の白川郷を満喫してきたよ!

城山展望台から見た白川郷全景/時期は初秋の10月9日(月曜日、体育の日の祝日) 金沢駅発の高速バスなら1時間強で到着する白川郷に行ってきたのでご紹介しま~す。 いつかは行ってみたかった、 世界遺産に登録(1995年)された合掌造りで有名な白川郷に…