☆☆☆人生楽しく生きましょう☆☆☆

セールスエンジニアをしながら全国を旅してます。更新頻度は少ないですが、日記感覚で掲載していきます🎵時代の変化に対応した生き方アドバイザー😃🎵

北京ツアー 機内編

中国国際航空07:10発→北京11:30着

最後列37C通路側

機内ほぼ満員

エンジン始動時、燃料の匂い充満した。

機内食

オムレツかフィッシュを選択(私はフィッシュ、息子はオムレツを頼んだ。)

CA仕事が一段落するとおしゃべりするわするわ(笑)後部座席だったのでうるさいほど。

エコノミークラスの機内食はいつもだいたい同じね。(結構HOTHOT)

味はまあまあかな。どっちも。息子は旨いともまずいとも言わずにひたすら食べていたよ。

到着時間の気温2℃との機内放送あり。(さぶっ!北京だからしょうがないか)

今回のツアー参加人数は9組、16名と多くもなく少なくもないか。(寒いということもあって時期的にこのくらいか。)